Terakoya塾

Terakoya塾を開催しました。今回のテーマは「地政学」地政学から日本の未来について考えました。講義の様子抜粋してます。動画9分程度です。曽我さんが力一杯話しています!ご覧ください。

ビジネススキルを高める知識、世界情勢のニュースをインプットする会です。学びたいと思う一人ひとり長所を見つけて引き伸ばす社会を目指して、このTERAKOYA塾は参加費を無料で提供しています。

TERAKOYA塾は社会問題やビジネス、起業等に興味がある中学生と高校生の学びの場です。新聞やニュースからは簡単に得られない最新情報を提供し、また学生同士で交流したり、学校生活の相談をしたりできる場です。普通の大人とは違った視点から切り込むラウンドテーブル形式のオンライン講義と自由な交流で、「今」学生に必要な情報を共有し更なる成長を応援したいと思います。

https://youtu.be/TbVMR-RMlko


https://japandeca.org/terakoya/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?