記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

2022/08/20 マネー・モンスターを視聴

眠いので書き置き程度ですが、書いておきます
内容は金に狂わされた人間の…悲劇って感じですかね。あるテレビ番組を中心としたストーリーでした。ちょっとビターエンドというか、にがあじな感じで終わったのであんまり好きじゃないんですが、想定より面白かったです。邦題がB級サメ映画みたいな文字フォントだったんで不安でしたが、まあまあ面白かったです。

時間ある時に書き直します。
三日坊主になってたので今日からまた描き始めます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?