見出し画像

\お仕事実績/

今年に入って、書かせていただける媒体が増えてきました。オヤジ系週刊誌の案件もいただきました。皆さん贔屓にしてくださりありがとうございます!
これからも、取材先の想いがきちんと伝わるよう、ていねいな記事を書いていきますので、引き続きよろしくお願いします。

京都市内はじめ、亀岡や南丹など京都府下へも出向きますし興味があります。なのでライターお探しの方がいらっしゃいましたら、どうぞご検討くださいませ。

どうぞよろしゅうに!!

------------------------------

『デブ子デラックス.net』オープン

念願の公式サイトを開設しました。プロフィールや仕事実績を記載、あちこちに散らばっている投稿を集約して窓口を設けるのが目的です。ブログも充実させていきます。

作った経緯はこちらから↓


『阪急電鉄 ブログ de バーチャル駅長』 (2020 3/31更新終了)

デジスタイル京都

『京都知新 web』 

『京都移住計画』 食を巡る

雑誌

『大阪市立長居ユースホステル ブログ』

メディアで紹介されました

その他実績



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?