見出し画像

デブ子デラックス.net 始動!

先日より準備を進めていた「デブ子デラックスnet」完成しました!

webデザインを主としている「GOMA design」にイチから教わり、お手伝いいただき完成しました。
「webキャンプ」という名前で、フリーランス向けサイト作りのプランを企画されていて、利用させてもらいました。ネーミング通りキャンプ?合宿?のノリで、終日がっつり作り込み。めっちゃ楽しくて、時間が経つのがあっという間でした。

WordPressで作成、コンセプトに近いテーマを購入。あれこれカスタムしながら、カテゴリ設定しました。
今まで散らばっていた記事や情報を集約するのと、メインの窓口を作ることで、仕事依頼などスムーズに進めるのが目的です。

トップの画像は、私が好きなのを集めました(①精米所カフェ藤原米穀店のおにぎり②食堂スーフルのお弁当③おやつ工房雅のパフェ)。
オシャレと見せかけて、もっちゃりな手書きロゴがあるのもこだわり。ギャップがおもろくないですか?笑

費用はまあまあしますが、プロに委ねることで時間の節約になるし、効率よく技術を習得できる。報酬をお支払いすることで少しはお役に立てるし、いつか私もお役に立てるかも知れない。
プロに適正な対価を支払い仕事を依頼するのは、お互いウィンウィンだと思うのです(今年のテーマ「餅は餅屋プロジェクト」はまさにそれ)!

まだ情報の少ないサイトですが、今後充実させていくので、ご覧いただけるとうれしいです。ブログもサイトから発信しますので、よろしくお願いいたします。

GOMA夫妻、貴重なお時間を割いていただきありがとうございました!

web構築・クマさん
ディレクション、コピーライティング・きのこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?