見出し画像

「~DAYBREAK FRONTLINE~ #Ep21 あるいは”ならずもの”のようなお話」


2022年12月。
 
 
 
FRUITS ZIPPERにとって濃密な1ヵ月でした。
 
 
 
雑誌『Zipper』の表紙を飾ったり・・・



クリスマスの0時ちょうどに「世界はキミからはじまる」のMVがYoutubeで公開されました。



なお、ぽこ(兄)が「コメント一番乗りしたー!」とうるさかった&コメ無能すぎ。



でもノエルちゃんにとって12月はやはりこちら。



生誕祭ではそのマルチな才能を見せつけます。



メンバーからもお祝いのコメントが届きました。



あんなちっちゃかったのに(涙)・・・(当時を知らニャいけど)



そして大晦日は台湾で10万人の前で堂々たるパフォーマンス。



以上、激動の2022年でした。



・・・さて、私事ではありますが、じつはこの2022年12月は私たちFRUTS ZIPPERの応援ブログを書くファミリーにとって運命の月です。



 
ノエルちゃんの他にもう1人、このFRUITS ZIPPERの応援ブログを始めた「ぽこ」が爆誕しました。



 
といっても誕生日が12月というわけではないです。



 
彼はこの頃、ひどい心の病に侵され、光の届かない奈落の底を彷徨い、“ならずもの”のような毎日を過ごしていました。



 
しかし、FRUITS ZIPPERと出会い、彼のパワースポットになってくれたメンバーの「真中まな」ちゃんに会うため、このライブに行くことを決めました。




ライブが終わった後、まなちゃんは彼が応援していることをとても喜んでくれました。(真中まなちゃん:上段左端↓)



そして、彼はその1週間後にブログを書き始め、それまでの荒んだ生活を一変させ、徐々に希望を取り戻して行きます。




この2022年12月に彼は“逆転の転機”を迎え、今ここに私が存在するに至ります。



 
これから何があったとしても、もう荒みきったあの頃に “逆転しない”ことだけはきっと確かでしょう。



「revers edge」 minjta feat初音ミク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?