見出し画像

「~DAYBREAK FRONTLINE~ #Ep19 仲川瑠夏さんのお話」

 

2022年11月。
 


11月04日は“いい推しの日”です。



地上波への出演もこの時期から増えていきます。



ノエルちゃんの"推しカメラ"も公開されました。



こちらはメンバーのオフショット。



会場も着実に大きくなっています。




・・・さて、今回は兄から指令が届いています。


きゃっとへ

快進撃を続けるFRUITS ZIPPERだが、やはり彼女の歌無くしては語れない。

そう、同じFRUITS ZIPPERのメンバー

仲川瑠夏さんの歌声だ。

そこで、今回は瑠夏さんを紹介して貰いたい。

それからあのニュースにも触れるように。


                   ぽこより



あのニャース?・・・あぁ、あれか。


えーと、仲川瑠夏(るな)ちゃんはこのMVで絵を描いている紫色の子です。




あのニャースとは多分これのことだね。



彼女はデビュー時から今年まで、年齢を非公開にしていましたが、ついに今年年齢を公表しました。



ファンの間では大体知られていましたが、彼女の実力と可愛さからすれば”なんでもない”ことでした。


じつは同じメンバーの鎮西寿々歌ちゃんと1歳しか違いませんが、確かに10代が多いアイドルの世界では・・・というところなのでしょうか。


しかし彼女は2年の歳月をかけて自分の個性や歌声を確固たる自信とし、遂に公表することにしました。


なお、武道館ライブで初披露されたこの素晴らしいフレーズが聴けるCDが9月18日に発売されます。


上手に言葉では伝えられないから
代わりにこの歌が答えになりますか。

FRUITS ZIPPER/虹(仲川瑠夏パートより)



さて、私の兄である「ぽこ」は自身のブログを書き終えたあと、同じファミリーである「きゃてぃ」に続き「ぺこら」へバトンを渡しました。




なお、それまで私たちファミリーにはブログを書き終えたあと、単純にnote上で誰かと繋がり続けてはいけないという掟がありました。



あくまでnoteでの活動はFRUITS ZIPPERのライブへ来てくれる人を集める為という理由です。



しかし、その掟はじつは“なんでもない”ことであり、「ぺこら」の代で廃止されました。


 
よって、瑠夏ちゃんの歌はきっとこれからもたくさんの人たちに届いていくはずです。
 


画像引用元:https://editor.note.com/notes/n81a4185761a0/edit/


この世にある不安とか悩みってさ


 
じつはなんでもないことばかり


 
でも、何もしないとそれに気付けないよって


 
君はそれを “歌”で教えてくれたよね



「RADWIMPS」-「なんでもないや」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?