見出し画像

超スタートダッシュ 1,2年生限定就活準備セミナー

7月、8月と開催した「1,2年生限定 就活準備セミナー」。
参加できて良かった!という声、日程が合わなかったけど参加したかった…という声をいただき、9月も開催が確定♪

実際の体験談を織り交ぜながら、
就活のスケジュール、逆算して今やっておくべきことをお伝え!

「今後の見通しが立った」という感想がダントツに多かったセミナーです。

1,2年生限定のセミナーで、気軽に現状のモヤモヤを晴らしましょう◎


イベント詳細

内容

この時期、何すべき?
やっておいて良かったこと、やらなくて良かったこと…
を、体験談をもとにお伝え!

また、最後には質問コーナーもあります!
NG無しでなんでもお答え。
少人数なので、気軽に聞けちゃいます◎

日時

  • 9月5日(月)19:00~19:45

  • 9月6日(火)18:00~18:45

  • 9月7日(水)19:00~19:45

  • 9月8日(木)17:00~17:45

  • 9月9日(金)17:00~17:45

  • 9月10日(土)17:00~17:45

  • 9月11日(日)18:00~18:45

会場

オンライン(GoogleMeetを利用します)
※お話できる環境からご参加ください。

予約方法

公式LINEアカウントより受付!
まずはLINEのトークに、「1,2年生セミナー希望」とご送信ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?