見出し画像

Twitterでのプレゼント企画は有効なのか?

ミッドナイトメディアクリエイター
辻元雄大です。

Twitterでアフィリではなく、
最近は物販販売をしています。

というのも、
もともとは貴金属を売る、
セールスマンってか
お店の店長やってたので。


んで通販をするにあたって
SNSマーケティングを勝手に始めて
おったわけですよ。


んで、
どうやってやれば収益化が
可能になるかは知っている。

んですよね。
アフィリよりも怪しくないし
真っ当な商売なので。

んで、
貴金属って買い付けじゃなくて
自分で作って売るとですね、
利益がクソ高いんですよ。


原価が2割とか。


3000円の原価のものを
30000円で売ったりとか。

まあデザイン料みたいなとこが
あるっていうのは世間の
認識なんでしょうけども。

粗利が高いので、
アフィリもいいですが
通販事業みたいな感じで
やっておるわけです。

で、
プレゼント企画って
最近ツイッターであるので。


あれを真似してやっているんですが、
これまた簡単にRTされて
フォロワーも増えます。


さらには興味がありそうな
人たちが集まるので、
商品ページにもアクセスが増え、
結果モノが売れる。

という好循環も起きています。

っていうか、
モノが売れるような仕組みの
ページを作っているんですけどね。

んでまあ、
これらの仕組みはほとんど原価が
かかっていません。


Xサーバーの料金とドメイン代と
電気代ぐらいですな。


あとはアクセサリーを作る原価。

誰にでもこれってのは
再現できるものではないのですが、
アフィリじゃなく自分の商品がある。

そしてそれをネット通販を
してみたいって方には
うってつけの方法かもしれないですね。

ってことで、
そのうちコンテンツとして
作るかもしれないです。

ちなみに、
ドッペルゲンガーアフィリエイトを
もとにこの方法はやっています。

ドッペルゲンガーアフィリエイト

http://deardrop1349.com/cz/4qrrZ

辻元雄大

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?