見出し画像

Apple Watch到着😊

こんばんは、りょぶんです

今日は新しいApple Watchが届きました😊
最初予約をしたときには9月末となっていましたが、実際は発売されてからすぐに届きました😝
期待していなかったものが早く届くと本当に嬉しいものですね


箱はいつも通りでした😊


開けてみると、最初のデザインは注文時と同じようでした


本体は少し大きくなったようです
大画面希望の私としては問題ありません😊


今回のベルトはナチュラルミラネーゼループにしました
以前はソロループでした

ベルトが変えられるのはApple Watchの良いところ&私も気に入っています。気分に合わせて変えられるのは良いですね😊

今回のベルトはビジネスでつけていても問題なさそうな色合いです
気に入りました🥰


腕に装着してみると、すごく大きいです(笑)
手首と同じサイズ(笑)


まだつけ始めなので、良いところ、悪いところは判断出来ない状況ですが、健康のためにもしっかりと毎日可能な限り身につけ続けたいとおもいます


今日もお読み頂き、ありがとうございました🥰

よろしければサポートお願いします😊いただいたサポートは文鳥の記事であれば豆苗🥬に、その他は資格の本の費用📖に使わせていただきます🙇‍♂️