見出し画像

配りまくります!

 こんばんは! 週末どうお過ごしでしょうか。小柳菜ノ花です。
 最近、宣伝の記事ばかりでネタがないのかよ! とツッコミが来そうで怖い今日この頃。近々、小柳のnote初の小説を掲載しようと考えております。今月中には載せたいと思っておりますので、しばしお待ちください。

 さて、今日もゲーム制作の話です。
 ティラノフェス2019に出展している『Dear』のチラシが完成しました。
 
どんどんどんパフパフ!!

 それが、こちら!!

画像1

 めちゃめちゃかわいいですよね!

 こちらのチラシは、とうやの家にあるであろうコルクボードをイメージして、うちのチームのプランナーが制作いたしました。
 このセンスの良さが、溢れ出るチラシを作ったプランナーはいわゆるLJKの高校3年生の女の子です。

 そのプランナーが制作したのは、単なるチラシだけではありません。

画像2

 この何とも可愛いキャラクター、とろたまちゃんもデザインしてくれました。

 とろたまちゃんは、ゲーム内でも重要な部分に登場するのですが、実態はノベルゲームの中にもデザインされていませんでした。

 それがなんと! チラシという形で、デザイン公開となりました!

 この子の載ったチラシを、私が今月参加するデジゲー博文学フリマ東京で配布いたします!

 是非是非、作品を見に来るついでに貰いにいらしてください!

 可愛いとろたまちゃんと共に、お待ちしております。


~今月チラシ配布予定のイベント~

デジゲー博   日にち 11月17日(日) 
        場所  デジゲー博2019
            秋葉原UDX2階 アキバ・スクエア
            &4階 UDXギャラリー
        入場料 1500円

文学フリマ東京 日にち 11月24日(日)
        場所  東京流通センター 第一展示場
        入場料 無料


以上。チラシが可愛かったので、その自慢でした。


読んでいただきありがたき幸せ!サポートしてもらったら、もらったお金で……貯金しますw