祝!初コメント

この度もスキをありがとうございます。

初のコメントをいただきました!
解答が長くなりそうでしたのでこちらにて失礼します。

まずは、コメントいただきありがとうございます!
憧れや応援は私的に「好き」に繋がっていると思います。
好きだから憧れる、好きだから応援したい。なので、好きな作家さんとしてご紹介できればと思います。
私は一人のファンとしての立場なので作家さん達と交流する機会がなかなかありません。
Twitterのタイムラインで流れてくる作家さんの作品を可愛いと思ったり、一目惚れしたりして勝手ながらフォローさせていただいています。
陰ながら拝見させていただいていて、minneやCreema、Twitterなどの介して作品をお迎えしています。

代表してどなたかをご紹介させていただいても良いのですがどのお方も素晴らしい作家さんなので選べません。

なので、私がフォローさせていただいている作家さんが今現在の好きな作家さんに当たると思います。

自分には表現できない世界観だったり雰囲気。
他にはないデザインや技術。

そういうものに魅了されてフォローさせていただいていますので、よかったらご覧になってください。

Twitterと連携してみましたので、そちらからご覧いただければと思います。

個人アカウントなので関係のないフォローもしている場合もあります。ご理解ください。

これは果たして解答になっているのでしょうか。
解答になっていなかったら申し訳ございません。

私が見ているハンドメイドの世界はまだまだ狭いです。
もっと素敵な作家さんがたくさんいると思います。

いつかお店作りが本格化してどの作家さんにお声がけしようとか悩む日がくるのかなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?