第32回 「with」で損せず最も効率的に課金するコツ
見出し画像

第32回 「with」で損せず最も効率的に課金するコツ

しばらく更新していませんでしたが、マッチングアプリを一通り眺める日々の活動は継続しています。ただ、こんな世の中でもあり、積極的に女の子と初デートの約束をするものでもないと思いまして、全く課金はしていませんでした。今はひとりだけ、月に1回、安全日を選んで遊んでいる固定の大学生の女の子がいます。

しかし、いつまで待てば落ち着くのかもわからない状況、仕方ないので活動再開するかと思い、改めて「with」に課金することにしました。

今回は、「with」を最もお得に使うために、どういう点に気をつけて課金すればいいかをまとめます。なお、アプリの特徴や一般的なことは、第7回の記事をご参照ください。


【注意事項】

①有料としました。が、これを知らずに適当に課金するのと比べて、確実に得するポイントを解説していますので、買っていただいて損しないと思います。

②以下に表示する料金は全て、Android端末でクレジットカード決済した場合のものです。Google Playを通して携帯料金と一緒に支払うとか、iPhoneでApp Storeを使うとか、他の決済手段を使うと値段設定が微妙に違う、あるいは割引が適用されないことがあります。必ずご自身でアプリの表示を確認してください。

③料金はこの記事を書いている時点から変わっている可能性があります。急に大幅値上げということはあまり考えられません(過去、値上げは消費税が変わったときだけだったような)が、最新の値段は、これもご自身でご確認ください。

この続きをみるには

この続き: 2,913文字 / 画像4枚

第32回 「with」で損せず最も効率的に課金するコツ

せっきぃ:マッチングアプリ徹底研究

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
せっきぃ:マッチングアプリ徹底研究

応援いただけると励みになります。有益な投稿をしていきますので、よろしくお願いします!

また次も頑張ります!
主にマッチングアプリを使って女の子と遊んでいます。noteでは、「自分に合ったアプリとマッチする」をテーマに、数多あるマッチングアプリの特徴や使い方を解説していきたいと思っています。 Web https://deaitosex.com/