研修中のエッチな出来事

羽田空港勤務だったが3年ほど働いた辺りで神戸空港に研修に行く事になった。
寮?みたいなところに1週間、その時僕はサブチーフという役職で(とは言っても特にやる事は新人の座学位)笑
1人で行くことになった🏃‍♂️
大手の航空会社では無かったので大きな研修では無く、同じ釜の飯を食べて仲良くなりましょう的なかんじ
今で言うシェアハウス見たなところでずっと一緒
男5人女の子7人うち新人6人だった
僕はあまりお酒が飲めないので夜は早く寝てた
朝一で洗濯物しようとランドリーに向かった
もう何となく想像はつくかもだけど、そこで女の子と鉢合わせた、3日目の朝…

何故か朝5時半くらいに起きてランドリーで漫画読んでた
そしたらそこに愛菜ちゃんが来た
向こうもまさかこんな早く誰かいるとは思わなかったらしく慌ててた、おはようございますって挨拶して洗濯機にささっと服入れて戻っていった
あまりに焦ってたのかパンティが一枚入らず横に落ちた…

はい、ここで愛菜ちゃんを紹介しよう
身長高め、可愛い系で目はぱっちりでまぶた足らないんじゃないかってくらい笑
性格は何でもそつなくこなしますって感じで超真面目…でもノリも悪くはない感じ
福島出身で福岡ベースの2年目caさん

めっちゃ興奮したってか、ドキドキがやばかった
朝も早かったからもちろん誰も来ないし、戻ってこない
パステルグリーンのスケスケ下着…
気付いたら手に取ってた…
おそらく昨日履いてた?もしくはさっきまで?
少し湿っててめっちゃ白いカスがたくさん着いてた
むせ返るくらい臭かった…
フルボッキした
写メたくさん取った、クンクンしてペロペロもした
堪能してこっそり戻したよ

ほんと心臓がやばかったし、その後の研修もなんかチラチラ見ちゃった笑
終わり笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?