再度緊急事態宣言が出たこともあって、YouTubeの撮影に影響が出てきてしまいました。

しかしできる範囲で撮り溜めはしているのでお楽しみに。


こういった状況でなければやりたい企画も思いつくのですが。温めておきます


【ミキサーVS美女の咀嚼】

どっちが美味しいスムージー作れるか


とか


【利きア〇ル】

美女と飯島翔平の尻、目隠ししてどっちの臭いか当てられるか?


とか


是非ともご家族で楽しんでいただきたい企画ばかりで残念です……



ただまぁ、アイデアの量だけはドンドン出てくるので(質の問題はありますが)

YouTubeはじめてよかったなぁと思いました





ここで今に至るまでの僕の簡単な歴史をば


僕大学卒業してから芸人を始めたんですが

即事務所クビになったり

お試しコンビも続かなかったり

そんな中でアメリカンコミックスというクソダサすぎて一周してかっこいいというのも通り越してやっぱりダサいコンビ名で活動をして

ちょっと調子良くてテレビのレギュラーができたりもしたんですが

それも上手く番組にハマれずダメになっちゃったりで

結局芸人を辞めることになったりで


それでもエンタメとか創作活動で食いたいので

小説始めたり

コント劇団に参加したりもしたんです


でもコロナの影響でまる一年舞台ができなくなって

どうしようかなって考えてたらバイト中転けて両腕おっちゃって何もできなくなっちゃって。それが去年


そんな時始めたのがTikTok

まぁまぁ反応もらえたこともあって、

やっぱりエンタメの仕事したいなぁと考えていた頃

一本の電話がありました


芸人の時一番仲が良かった

ゆきちというコンビの吉中からでした



「YouTubeやんない?」


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?