見出し画像

今日もYouTubeの打ち合わせをしてきました

三人で企画出しをするんですが、なかなかどうして難しいです



三人とも、アラサーながらネットやらSNSやらには目を通していて

今、どういう企画がアウトでどこまでなら攻められるのか、という判断はできるチームであるという自信はあったんですが


なかなか企画が決まらずに会議が長引いていくと

焦りからそこらへんの炎上センサーが狂っていってしまう



ということが今日わかりました



会議開始2時間が経過して

うーんなかなか決まらないなぁ、という空気が流れた頃

僕が出した企画案はこれでした


10分間で気持ちを高めた後女性に下半身をいじってもらい

早くフィニッシュした方が勝ち


ここから先は

939字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?