見出し画像

自己紹介。


⌛︎この記事は読むのに約2分かかります。

はじめまして。


うるゝです。


この記事(という名の自己紹介)に興味を持ってくださりありがとうございます。


さっそく自己紹介をしていきます。


年齢
16歳(高1)

性別

noteを始めたきっかけ
自分の記事がきっかけで、美術館に興味をもつ人が少しでも増えて欲しいという願いがあったからです。


好きなこと・もの

美術館巡り
↪︎
1人でも気軽に行けるのが良いです!

欧州サッカー
↪︎ラ・リーガとプレミアと中心


漫画
↪︎
NL、BL中心。
 
今はH×Hにハマっています。アダルトリオ癖。
 

音楽鑑賞
↪︎ヨルシカとEveさんをゆる〜くなが〜く
 推しています 。


pixivとTwitterでイラストを漁る

↪︎いつも供給ありがたや…

noteを見る
↪︎
私的にnoteの凄いところは、皆さんの記事を
 見て羨ましいとは思わないことです。(自分比)


スイーツを食べる
↪︎ 何気に1番幸せな気持ちになります。
 特にリンツのチョコレート!                            

スイーツ作り、読書、アニメ、ゲーム
ハマっていた時期もありました。
(今はデジカメガラス細工が気になっています!)



↑当てはまるものが1つでもあったら嬉しいな…!




このnoteではじゃあ何投稿するのー?というと
美術館巡りについての記事を載せていきます。

(月1ぐらいの頻度で長期的にやっていければ…!)



これからよろしくお願いします。


↓東京のSOMPO美術館に行ってきました。
 宜しければどうぞ。







この記事が参加している募集