見出し画像

大は小を兼ねる派

こんにちは。
今回のテーマは「大同至高の好きなオリジナルグッズ」ということで、
今年3年目に突入したマツオカが愛用しているアイテムについて
お話したいと思います。

私が愛用しているアイテムはずばり“A4バインダー”です。

仕事鞄にもデスクの中にも入っていて、家の棚にも収納されています。


A4バインダーの何がそんなに良いのか?
私の性格が大きく関係しているかもしれません。

私はなんでもかんでも小さめ(少なめ)orぴったりサイズが苦手な人間なので迷ったら大きめのが多く、よく使うものは常に1つはストックがあります。

この一文でお察しの通り、私は俗にいう
片づけられない上にかさばるものばかり持っている人間」です。
(本気を出せば綺麗に片付けられるんですけどね!)

ただ雑多に散らかすわけではなく
自分のルールに従って物一つ一つを分類しており、
それらをまとめて収納できるものを探しがちです。


そこで出逢ったのがA4バインダーです。
A4バインダーは
A4クリアファイルを何冊も丸ごとまとめることができるので
ファイル分けした書類を大きく括ったり、
推し活で集めたクリアファイルをまとめることができます。

A4バインダー
A4サイズをまとめて入れることができます。


これが私の部屋やデスクシーンでは大活躍で
出張中に急遽借りることになった大きめなサンプルも
すっぽり入れられます。


大同至高には様々な形状・サイズのファイルがあるので、
皆さんもぜひお気に入りのファイルを探してみてください!



★おすすめ商品はこちら★

RGBモニターに迫る広色域印刷をはじめました♪
もちろんA4バインダーにも広色域印刷が可能です
印刷面積が広いので、色鮮やかな印刷がより映えますよ!
大同至高のwebサイトでは
画面上で疑似的に広色域印刷を体感できる仕掛けも…?!
ぜひご覧ください☆


オリジナル販促品・販促グッズ・ノベルティや
オリジナルクリアファイルなら、大同至高株式会社へ。
デザイン・設計もお任せください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?