見出し画像

私はしまおまほさんのふぁん

しまおまほさんのガールフレンドという本を読んでいる

この本は、前に学芸大学にあるCLASKAのフリーマーケットにて購入した本である

しまおまほさんのアトロクのコーナー「はっけよい世田谷散歩」にて、しまおまほさんの再ブームが自分の中に巻き起こった

ガールフレンドといえば、ポパイの今月のテーマはそれで上白石萌音さんがピックアップされており、素敵だなと思う

本書を購入の際に、いい感じのおしゃれなカップルでフリーマーケットに出店しておられた方々がいた

その女性の方がそれを販売していた

私は、牛の置物を購入し、ふらついていたところそれに目をつけた

しまおまほさんのことは知らなかったが、何となく購入した

その時、販売していたきれいな女性は薄く笑いを含んだ顔で嬉しそうにその本を私に販売してくれた

その内容がとても素晴らしく、それを私がいいと思いそれをもう会うこのないあの方と何かでつながっているようないいよねと言い合えないけど言い合えているようなことに対して想像して微笑んでいたのか、わからないがそうだったとして、そうであったことを思い出し本を読むとなんかうれしい

また、その時の彼氏さんはなんか不機嫌な感じをしていたような気がしないでもない

ンなこたーない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?