見出し画像

左肩が痛いとき

ただの肩こりじゃなくて、
左肩だけ痛いとき…

それは、

心筋梗塞

の兆候かもしれない。

というのが、医療従事者の常識だと思います。

自分自身でもそう思っていました。

でも、心臓に異常がなくて左肩が痛いときがあることが、入院してから判明したんです。


なんとも言えない、重だるい感じ。
そして、掴まれているような感覚。

その感覚があると、近いうちに、近い誰かが急変することが何回もありました。

自身の急変の前にも、そんな感覚があります。

調べました。

・左肩が痛い

・霊感

すると、

霊障での肩コリは、重苦しく、体が地面に沈み込むような感覚を伴います。また、朝方に特に重苦しくなり、寝返りを打つのも辛くなる場合があります。

左肩に憑く霊は様々ですが、悪霊ばかりではなく、先祖の霊の警告のケースもあります。霊格の高い霊が貴方に何かを伝えたい場合もあるので、専門家に霊視してもらうのがお勧めです。

ということでした。なるほどなるほど。

なにかを伝えたがってるのね。
納得。

ある時占い師から言われたことがあります。

「あなたは、霊は見えないかもしれないけど、普通の人より、感じる能力がある。だから、身近な人の変化を伝えている霊のオーラも感じ取ってしまう。」

先日8月15日に、入院していた時期以来、
久々に左肩がめちゃめちゃ痛くなりました。
起き上がれないほど重たかったです。

なにかの警告か、お盆だからご先祖様たちが帰ってきたせいなのか、それとも終戦の日だからなのか…

わからないけど、しばらくは周りを観察しつつ、おだやかな日々を過ごそうと思います。


まだまだ暑いしね( ´ω`)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

生きていて良かった。ありがとう!
拡張型心筋症で心臓移植待機中。移植までのブリッジとして補助人工心臓を装着して療養生活を送っています。看護師であり患者であるからこそ見えてきたものを発信しています。https://www.dcm-nurse-haruka.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。