DCMナースはるか

拡張型心筋症で心臓移植待機中。補助人工心臓(HeartMate2)を装着して生活しています。患者として、ひとりの人間として、なにが残せるんだろうか。わたしなりの解釈をnoteにしるしています。【参考HP】https://www.dcm-nurse-haruka.com

わたしが未来に伝えたいこと(3)

1、2、にわたって未来の大阪の運動会2019の様子をお伝えしてきましたが、 結局何が言いたいねん? というと、、、 うんこ って良いシンボルでしょ!?という事です。 …

未来の大阪の運動会2019レポ_ わたしが未来に伝えたいこと(2)

2019年11月10日 この日は8:45集合でしたが、 さすがに前日のハードさに体がついて来ず、 遅刻して10時頃に会場入り。 会場では、昨日作ったルールを30人程度で試してみ…

SDGsに関わりたいんです!っていう人に疑心暗鬼になってしまう…

自分がやりたくてやってきた活動が、よく考えてみればSDGsになってた!
っていうのが、本来のスジなんじゃないかなってわたしは思う。

あくまでわたしの意見です。

未来の大阪の運動会2019レポ_わたしが未来に伝えたいこと⑴

2018年の11月は 淡路島でばふんペーパー復活記念ワークショップを行いました。 2019年の11月は、、 未来の大阪の運動会2019 に、広告塔アンバサダー(自称w)として参加し…