文化祭実行委員会の議事録

7

『高瀬ヤスジ』とは何者か?(カルチャー編)

Hello, culture! 昨日のワーク編に続きまして、カルチャー編をお届けいたします。 高瀬はわりと趣味人でして、興味を持ったものはとりあえずやらずにはいられない性格をしております。 そんな中でも、比較定着して、長い期間に渡って嗜んできたものについて、列挙していきたいと思う次第です。 ま…

『高瀬ヤスジ』とは何者か?(ワーク編)

Hello, culture! 文化祭実行委員会で、こんな指摘がありまして。 ...そりゃそうだ! 確かに、得体の知れん誰かのはじめた企画に、知らずに飛び込むのは勇気がいりますよね... ということで、今更ではありますが、自己紹介をさせていただきたいと思います! 私、『高瀬康次』と書いて「たかせやす…

僕らの文化祭と、他の文化祭との違い

Hello, culture! ※『文化祭』をやることになった経緯をご存じない方はこちらをご覧ください。 調べてみると、『文化祭』とか『学園祭』と銘を打ったイベントの多いこと多いこと。 他にも、文化祭的なニュアンスのイベントは非常に多い。 デモ、これらは、僕らがやろうとしている文化祭とは、何か…

文化祭の要件をまとめる

Hello, culture! 文化祭実行委員会を立ち上げたのが10月11日の深夜。 現時点でまるっと3日くらいが経過しました。 ...まだ3日!? さっき飲み会で「まだ1週間しか経ってないんだよねー」とか言ってたけど、1週間すら経ってねーじゃねーの! 天然でそんなボケを放り込んでしまうくらい、この3日間…

文化祭の理念をつくる

Hello, culture!  文化祭実行委員会を立ち上げてはや数日、思っていた以上のスピードでアレやコレやが進んでいます。 ほんの思いつきだったのに...!やってみるもんだ。 で、今日は凄いことがあったのでご報告。 何はともあれ、まずはコンセプトを固めねば、といことで、深夜に頑張ってつくりまし…

とりあえずの『文化祭実行委員会』

Hello, culture!  前回の投稿の反響がなかなか凄くて、オンラインも去ることながら、オフラインでも会う人会う人に言及されまして。 こうなったらもうやるしかないなと。 いや、前回の投稿ですでに「やる」と言っているんだけども。 で、まぁ文化祭と言えば、とりあえず『文化祭実行委員会』だろ…