今年もありがとうございました

こんばんは。早いもんで年が明けるまであと1時間を切っています。
今年の振り返り…的な感じで写真を載せたかったけど、もうこんな時間になってしまったので載せるのは止めておきます。
ちなみに撮り納めは12/25~26に函館で行いました。駅を降りた瞬間に負けを確信するほど雪が少なかったですね。本当は大晦日〜お正月の函館市電の終夜臨も撮りたかったけど、バタバタしてたら切符取れなかったので…((( 撮り納めの写真も気が向いたら投稿しますね。
雪予報も出ててまあまあ積もったみたいですけどね。今ごろ終夜臨走ってるのかな。

2019年。学校の忙しさが増して、天気にたくさん泣かされて、撮れ高もあまり多くなくて。
それでも写真に"スキ!"してくださったり、フォローしてくださった方。ありがとうございました。
特に継続的に見てくださってる方の存在は、手探り状態ながらもnoteを続けていこうと思える原動力になっています。
インスタに見切りをつけて始めたnote、来年はもう少し積極的に投稿していければなと思います。

それでは良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?