2022/09/15

gumi(3903)5分足
パーク24(4666)5分足


  • 懲りずにgumi(3903)3日目。前日上げてたところから下がってきたので、1,010円くらいで3枚買い

  • 20分ほどで40円ほど落ちて、損切スタート。。。この時点ですでに損失1万超え

  • gumiを諦め、その日急騰して盛り上がっていたパーク24(4666)に参戦

  • 最初は数円で利益がとれたものの、同じ額で買いに入ったら2分で50円近く下落。耐えられず損切

  • 安くなったところで再度買いで入ったけど、更に下がって、さっきの恐怖心から10円ちょっと下がったところで損切

  • 損切った後40円急上昇したので、上がったところで売りではいったもののなかなか下がらず怖くなって、利益がほぼない状態で確定

  • 最後にオリンピック贈賄で社長が逮捕されたKADOKAWA(9468)の下がりが弱い気がしたので、2,829円で売りして持ち越し

【結果】
△15,530円(累計25,578円)
【感想】
完全に全てが裏目。買えば下がる、売れば上がる
ある意味、投資家の心理そのものの動きだったからそれを逆取れればいいんだろうけど。。。
買いたいときに売る。売りたいときに買うという形で本当に勝てるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?