これは……そうだったのか。だからあいつはあの時……

っていう死亡フラグが好きです。

こんにちは!奥田です!先日30歳になりました!(実感はまだない)

今日は広告とか広告業界のあれこれについて書きたいって思ったんですが、まだまだ若輩者の僕が書くのはあれなのでそれは、諸先輩方にお任せします!!

なので、最近興味あることを4つ書きます!(発信してたらいいことあるかなって!)

■Youtuberデビュー

(僕は出ないです)

知人が音楽系のYoutubeチャンネルを作るので、一緒に動画編集とか内容の企画とか考えようかなって思ってます!なので、この動画ツール使ってるよ!や、やってほしい企画・曲・メドレーなどあれば!ほしいです!

仕事上、Youtuberさんとお仕事することも、もちろんあるのですが、ゲームや案件紹介など詳しい・社内に詳しい人ももちろんいるのですが、僕が音楽系詳しくなくて、このチャンネルおもしろいよ!もあれば、教えてください!

■広告収益のマネタイズ

広告出稿する方は、詳しい自信あるのですが、広告の収益の方は、すごく詳しいわけじゃないので、今すごい興味があって!ただ専門用語多すぎてw ただ仕事上、理解した方が絶対良くて知りたいです!

■株

コロナの影響の話題が多く、企業の対応など調べてるうちに、株価の推移などが気になるようになり!そうしたら、あれ、あの人株やってた!って人も増えた気がして、ちょっと興味出てきました!カラーバス効果!!!やってる人いたら教えてください!

■引っ越し

そろそろ一階に飽きてきたので、引っ越したいなあっと思いつつ、東京暮らし8年目の土地勘まだないので、いい街教えてください!

以上です!

発信しないと進まなくて、興味をもって勉強し続けないと人生楽しくないなあって思ったので、この場を借りて!

早く飲みに行きたいー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?