見出し画像

9ヶ月ぶりの自転車と、ビオラの苗。

 今日は新月なので、何か切り替わりになることがしたいなと思い、自転車に乗りました。9ヶ月ぶりです。乗れないかな?とちょっと不安でしたが、ぜんぜん大丈夫でした。多分もういろいろ大丈夫なのに、怖がりなのですぐ不安になるんです。でもBTSのナムさんやジンくんも乗っているしなぁ...と考えたりして、小さなことをわざわざ楽しいことにくっつけてみたりして、少しずつ動き出していけたらなぁ、と思っています。自転車に乗ると風が気持ちいいですよね。「こんなの久しぶりだー!」と心の中で叫びながら、家の近くを走ってきました。最高でした。外に出たのでご近所さんとも少し話ができたし、こうやってゆっくり回復できたらそれでいい、と思えました。自転車で行ったお店でビオラの苗を買ってきて、さっそくプランターに植え替えることができたことも嬉しかったです。

 今日は本当に短い投稿でした。読んでいただいてありがとうございます。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?