Yokohama Night Outの妄想

4/13の名古屋グランパス戦で開催される「Yokohama Night Out」への期待、こうであったら良いなという妄想を短く勝手に書き残します!

「Yokohama Night Out」公開放送の内容
光邦さんが希望としてあげてくれた公開放送では音楽を流すだけではなく「これまでの試合の振り返り」や「新しくなったフードサービスについて」、「選手補強について」などをSNSを利用しアンケートを実施してその結果についてトークしたり、寄せられたコメントに反応してトークを進めてほしいです。
ただ受け取るだけのイベントではなく発信できるイベントであってほしいです。
そこであがったサポーターの声はサービス改善に役立てられる情報でもあると思うのでクラブにとっても良いですよね。
もちろんMINMIさんが提案されていた盛り上げ&みんなでクラップなどもどんな風になるのか楽しみです。

音響の設置
・日産スタジアム外周のスロープあたりから音響を設置しスタジアムに着いたその瞬間から音楽やトークによってその「Yokohama Night Out」の雰囲気に入り込みたいです。
・スタジアム内のトイレはもちろん、スタジアムの外周にあるチケットブース横のトイレにも音響を設置し「Yokohama Night Out」の世界観から抜けることなく入り浸っていられたら良いですね。

ネオンの設置
・「Yokohama Night Out」の広告にあるようにネオンをスタジアム外周のスロープやスタジアムコンコース内、トリコロールランドなどに設置、フードトラックの店名もネオンで表示。聴覚だけでなく視覚でも「Yokohama Night Out」を楽しみたいです!

試合後もトリコロールランドで放送
マリノスのフードプロデュースをしてくださっているCDAさんが検討されている「PUBマリノス(仮)」と並行して試合後にトリコロールランドで放送してほしいです。
マイクを使った放送ではなくサポーターと光邦さんやMINMIさんが飲み食いしながら語らう場所になっても面白いかもしれませんね。

果たしてYokohama Night Outとは一体どんなイベントになるのか楽しみです!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

嬉しいです!
1
サッカー大好き♡マリノス大好き♡ スポーツビジネス、試合イベント、クラブの立ち居振る舞いに敏感な会社員です。マリノスがもっともっとビッグになるよう提案し続けます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。