見出し画像

「ダーンディッシュプロジェクト」公式note、はじめます。

はじめまして。「株式会社ダーンディッシュプロジェクト」です。

私たちの活動について、より多くの方に知ってもらいたいと思い、noteをはじめました。

初投稿の今回は、私たちがどんな企業なのか、何を目指しているのか、noteで今後どんな発信をしているのか、発信をしていくのかをお伝えします。


「株式会社ダーンディッシュプロジェクト」について

新潟市を中心に飲食店を運営しています。現在、直営店として運営しているのは『肉山』新潟、『練馬鳥長・新潟』、『海鮮居酒屋 魚魯こ』の3店舗。

※『肉山』新潟の記事はこちら

※『練馬鳥長・新潟』の記事はこちら

※『海鮮居酒屋 魚魯こ』の記事はこちら

その他に仙台市で『肉山』仙台、静岡市で『肉山』静岡、『練馬鳥長・静岡』をフランチャイズで展開。今後は他県でのフランチャイズ展開も積極的に進めていく予定です。

弊社が考えるフランチャイズは「暖簾分け」

※詳しくはこちらの記事をご覧ください

私たちが掲げるミッション

私たちは「食」のチカラを信じて
常に、その価値を刷新し続け
社会を、豊かで活力あるものにします

おいしいものと出会った時。幸せな気持ちになったり、次にどんな料理が出てくるかワクワクしたり、そんな経験はありませんか?

また一緒に食事をしている人とおいしさを共有して、楽しい気持ちになったことはありませんか?

そんな風に食事することには、私たちの気持ちや社会を豊かにし、活力を与えてくれるチカラがあると思っています。おいしさをもっと追及することで、私たちを取り巻くすべての人や社会をより豊かにしていきたい。

これが私たちのミッションです。

これから公式noteで発信すること

今後noteでは、一緒に働いているメンバーの紹介、社内のイベントやニュースなどを発信していきます。

※社員さんに1日密着したこんな記事や、社員やパートナーさん(DDPでのアルバイトさんの呼称)のインタビュー。
はたまた新年度会の模様も発信してます!

また、現在運営している店舗やこれからフランチャイズ展開するにあたって、私たちと一緒に店舗を盛り上げてくれる仲間の募集も発信します。

さらには、お店で扱っている食材をより知るために、より知ってもらうために収穫体験にも行ったりもしてます!

食材やお酒を深掘りして紹介する記事なんかもあります!!

こんな感じで食にまつわるあんなことやこんなことを、楽しく発信していきたいと考えています。

新潟から全国に向けて、私たちダーンディッシュプロジェクトのことを一人でも多くの人に知ってもらいたい。

そんな気持ちでnoteを更新していきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介