見出し画像

旅するくまさん499「岳南電車・岳南原田駅」

くまさん一行は、「平家越橋」からそのまま吉原宿があったあたりを散策し、吉原本町駅に到着します。ここでローカルな私鉄電車「岳南電車」に乗り込んだくまさん達は、2に駅先の岳南原田駅でいったん下車しました。この電車の沿線上は工場が密集していて、昔は貨物列車も走っていましたが、今はトラックに変わってしまいました。ところでこの駅に降りたのは、駅から工場地帯が良く見渡せることが分かったからで、下車してからその方向を眺めるくまさん一行。いったい自分たちは「乗り鉄」なのか「撮り鉄」なのか、はてまた「工場萌え」のどれが一番近いのか真剣に悩んでしまったくまさん達なのでした。
The bears riding "Gakunan Train" from the town of Yoshiwara.
They got off at "Gakunanharada station" on the way.
You can see the factory area from the station.
We are one of "Railway enthusiast who likes get on a train"
or "Railway enthusiast who likes shooting" or "love of factory buildings"
Which one of these is the closest?
從吉原鎮乘坐“岳南電車”的熊。
他們在途中在“岳南原田站”下車。
您可以從車站看到工廠區域。
我們是“喜歡坐火車的鐵路愛好者”之一
或“喜歡射擊的鐵路愛好者”或“工廠建築物的愛”
哪一個是最接近的?

#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #エッセイ #ほぼ日 #富士市 #岳南電車 #岳南原田駅 #journey #bear #drawing #dream #illustration #fujinomiyacity #gakunanharadastation  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?