見出し画像

銀座に大行列のお店が!!!「牛庵」の魅力とは!!!

giving株式会社の杉山大介です。
銀座でランチをする機会があったので、お店を探していると行列ができているお店がありました。

並んでみると、限定12食のハンバーグランチや限定20食のステーキなどを目当てで並んでいるそうでした。

並んでいる方が親身になって色々教えてくださいました。
だいたい良店のお客さんもいい人が多いというのが僕の中でのセオリーなのでこの段階で期待値大でした。

お店に入ると靴を脱いで袋に入れて、風情があり席数の多い座敷やテーブルがあり通していただきます。

メニューがこれ。

お値段も比較的リーズナブルで、どれも美味しそうでした。
頼んだのが以下の二つ。


牛庵ランチ
やわらか上ステーキ

どちらも肉の美味しさがそのまま伝わる味付けで、ご飯がとても進みました。食べ終わった後も店員さんが気さくにはなしかけてくださりとても接客も素敵でした。

銀座に行った時にはまた行きたい良店でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?