見出し画像

あけましておめでとうございます!今年の目標は…

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

昨年1年たくさんの方にお世話になりました!


ざっくり計算してみたら、昨年の1月からこの古民家に住み始めて、1年間で延べ約300人の方にお越しいただきました!

詳しくはこのnoteとか僕のツイッターなどを見ていただいたらわかります!


ありがとうございます☺️


九州〜東北までいろんな人がお越しくださって、本当に嬉しい!!


イベント開催したり、いろんな人が遊びに来てくれて楽しかったなー(*^▽^*)
みなさまの期待に応えれるように頑張ります!


これからも温かく見守ってください!

2020年は「楽しく生きる」をテーマに頑張っていきます。

もともと楽しく生きてきたんですが、これからも楽しく生きれるようにいろいろ整えていきます。社会的にも金銭的にも。主にお金のことがメインになってくると思います。地域おこし協力隊も最後の1年です。協力隊が終わった後も生活できるように収入源を確保することが今年の最大のミッションです。

僕は今年26歳になります。若いっていうだけで許される年齢でもなくなってきます。いろんな部分でしっかりしないといけないなって思ってます。


#ゲストハウス大淀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?