見出し画像

『この世界🌏=自分』3つの究極の引き寄せの法則とは?🗽これに気付けばゴール🌠

究極の引き寄せ、究極にシンプルにした原理原則の部分をフォーカスしています。最終形態は3つあります。

①この世界は自分
②既に在る
③今今今今今今

これを理解できるようになると世界が変わります。

だってこの現実は全部自分の世界なのですから・・・。

画像4

✅願望が叶う108さん式今今メソッド

『潜在意識通信』さん『潜在意識ちゃんねる』の引き寄せメソッドまとめ動画です。わかりやすく体系的に抜粋して、引き寄せ体験者さんの成功したストーリーなどいっぱいあります。ここで究極の引き寄せの法則のヒントがあります。

①願望実現を「いつか」に設定している限り、何も起こらない

②今、この瞬間には何一つ起こっていない

潜在意識は適当な時期に実現してくれる。だからそれはいつか未来のある時点だろう。と無意識に先送りにしていた事に気付いたのです。

時間の概念は無いので、「いつか」と感じている限り、それは永遠に「いつか」です。だから設定する実現時期は「今この瞬間」以外にありえないのです。

明日でも今日でもなく、「今この瞬間」です。

インプットの時、それを意識してみてください。そうすることが別の領域に素早く渡すということです。

「今この瞬間に実現するなんて、あり得ない!」と考えるのはエゴの領域です。実際に実現するのはエゴの感じている「今」ではありませんが、そのエゴが「素晴らしいタイミングだなぁ」と感じる瞬間に、それは訪れます。

画像2

✅自分の中に世界が全部入っている。気づいていい気分でいると奇跡が起こる!

真実はめちゃくちゃシンプルです。

自分がいるから世界がある。ただそれだけのことです。

だから、世界=自分です。

「ない」という気持ちを持っているから「ない」という風に見えていて、そのように世界が展開しているだけです。

何かが「ない」ように感じているなら、とりあえずそういう世界を「自分がつくっている」ということを心から認めてみてください。

それを繰り返すだけで、ドンドン認識が変わる人もいるかと思います。

画像3

✅既に全部あるという話

自分で「ない世界」を勝手に作っている、自業自得の世界にいるのです。

本来は全部あるのです。

願望は「ない」を前提に考えているのです、だから叶わない。

現在地が「ある」だと、パラレルジャンプ先もある世界に移行します。

今「ある」⇒結果「ある」プロセスは全くいらないのです。

引き寄せの法則を使って願望実現するための、わかりやすいパワーワードをご紹介します。

①根拠のない自信

根拠を持つと、それを超える現実が出てきてエゴが勝ってしまうのです。だから根拠を持たないほうが実現しやすい。

②確信

これも同じ理屈でパワーワードです。確信は疑いがない、つまりエゴがない状態です。

③ヒラメキ

引き寄せが働くと、ヒラメキとシンクロニシティだけなのです。それを行動に移すだけです。機能すると不自然に外部からアプローチが増えていきます。そのちょっとした変化を楽しむのです。それが連鎖していきますから。

頭で考えることと、魂や宇宙からのキャッチしてヒラメクとは違うのです。だから思考(エゴ)を捨てて、常に頭を空っぽにしておくのです。

画像4

成功者は実は皆他力本願

自分で成功したと言っても、周りからサポートされてるんです。お金も勝手に入ってくるし、自分が動きやすい環境やお膳立てが勝手に揃ってる。

その現象に根拠や理由がないのです。

宇宙的には必要ないんでしょう、その理屈が。

三次元的には引き寄せている感覚なのですが、実際には自分が周波数に合わせたパラレルワールドを瞬時に移動してるんですけどね。

画像5



波動の周波数が一致したのかもしれませんね!