見出し画像

好きをビジネスに発展させる方法🏃‍♀️勉強⇒体系化⇒自分の教え(形)⇒世界観⇒自分ビジネス😍

✅まず前提として好きなものは、ビジネス関わらずにやるべきなのです

波動が上がりますから、願望達成のヴォルテックスの渦に入ることができます。そこからビジネスのアイデアがヒラメキという形で舞い降りてくる

基本的にはビジネスの完成形を思い描いたとしても、プロセスは自分で限定しないということです。ハイヤーセルフに任せた方が、最短ルートで進むことができます。それこそ無限のルートがあるのです、パラレルな世界は無限に存在するのですから。

ヒラメキ、他者の協力、お金の援助、ギフト、取引や交換、あらゆるチャンス、どういう形でギフトが来るのか?あなたは期待せずに待つのです。

画像1

✅人々を引き上げる事✨

自分の好きなことが、どうビジネスに関係するのだろうか悩む人も多いかと思います。これからのビジネスは『周りの人達をどう引き上げるか?』に尽きます。アセンション後の地球における、魂の成長に求められるフェーズです。

こういう高次な目的の元でビジネスをすれば、宇宙からの恩恵は最も高いものになります。

①人々の成長をサポートする
②表現や自分の人間性を魅せる
③付加価値を提供する

大体この3つが揃っていれば、ビジネスとしてスムーズに事が運ぶと思います。付加価値というのは、買う人があなたの商品やサービスを選ぶ『必然』ですよね。どういう人に届けたいのかハッキリ決めましょう。

画像2

✅最終形が見える人✨

最終目標として形に見える場合、ブランドを作る場合や、イベントやお店など、またコンサルなどの無形でも問題ありません。ゴールが見えるのであれば、その成功イメージを持ったまま、今ワクワクすることを実行することです。

見えない不安はエゴという形で現れたり、時にはそれが具現化してトラブルや障害になることもあります。そういう場合は、理想の少し先をワガママに要望するだけです。

〇〇になったらいいなぁ』と常に頭にぼんやり入れておくのです。

そうするとサポートが舞い降りてきます。そして行動します。その繰り返しです。

画像3

✅最終形が見えない人✨

ビジネスのゴールが見えない人は、自分のやっている好きなことで、ビジネスにしているお手本のような人を探します。ユーチューブやnoteでもいですし、リアルでも構いません。成功イメージがあると、自分のゴールもより具体的にイメージできるはずです。

商品やサービスができないと思っても、今はコミュニティ化できますし、動画などで情報発信もできます。有料コミュニティも立派なビジネスです。
やがて需要が生まれてきて、商品化やサービス化ができるようになります。

例えば、Youtubeで引き寄せの法則の『エイブラハムの教え』を勉強しながら動画で発信します。そこに人が集まればコミュニティが生まれます。さらに引き寄せの法則を利用して『引き寄せのカリキュラム』『仕事がうまく行った経験』『恋愛がうまく行った経験』こういう情報も商材化できます。

独自のタロットカードを作ったり、CDレーベルを作ったり、ファッションブランドを作ることもできます。書籍も販売できるし映画も作れる。コンサルタントもできますね。チャネラーやヒーラー占い師などのパフォーマーもできる。引き寄せを子育てに活かすテーマなども可能。

画像4

✅好きなことを勉強し⇒体系化する✨

どういうビジネスをやったらいいのか模索中の人も、自己開示するブランデイングをやるべきだと思います。あなたの個性や人間性があるからこそ、サービスや商品に付加価値が生まれるからです。

だから、ビジネスに繋がらないと思って、なにもしないでいるよりは、自分の好きなことを発信することで、ブランディングの下地ができていくのです。そのままスムーズにビジネス移行できる場合もあります。

勉強しながら、好きなことを発信していく。

最初はこのフェーズでいいのです。その分野やジャンルを仕事にしていきたいという漠然なゴールであったとしても。

画像5

✅周りの人も成長させる✨

ただ自分目線の日記とかコラムではなく『人々を引き上げる事』を意識していくことです。自分が学ぶと同時に、人々にも分かりやすく体系化して伝えていくのです。

体系化していく事で、人々は自分にも教えを取り入れやすくなります。

体系化とは分かりやすく順序立てて説明して、誰でも再現性の高いノウハウや教えにすることです。経験や知識を総動員して伝えましょう。あなたの根底のルーツや考え方が反映するようにします。一貫した大きなテーマですね。

ノウハウ系だけでなく、例えば手芸やガラスアートでも、作り方を勉強して体系化してください。作り方を広めていくのです。

画像6

今好きなことをやって、発信して、勉強しながら体系化していく。

そうしている内にあなたの『教え』に付加価値が付き、あとは商材化するだけという段階に自然になっていきます。

あなたのオリジナルの『教え』や『』をまずは作り出してください。そしてあなた独自の『世界観』の構築を忘れないでください。

世界観を作って、あなたが愉しめば、②表現や自分の人間性を魅せる、も満たすことになります。

あなたの『教え』が、あなたの人生や生き方とイコールであれば、説得力がありますし、さらに独自性も増しますので付加価値が上がります。そして楽しむことで、今度はあなたが人生のお手本になる番なのです。


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!