見出し画像

宇宙人に会う方法・完全マニュアル

宇宙人は実在するのか?

宇宙人はほんとにいるのか?答えは「もちろんいる」である。宇宙人がいる可能性は?答えは「100%」である。

宇宙人の存在は宇宙人グレイ(下の画像)のようなステレオタイプの宇宙人を想像しがちだが、実際は私たち地球の人間と姿は変わらない。なぜなら宇宙人は人間のなりすましだからだ。

画像1

宇宙人は人間になりましている。なので宇宙人を見分けることは難しい。宇宙人がいる確率は100%だ。宇宙人の種類は多種であるが、地球にいる宇宙人は人間になりすましているタイプがほとんどである。

宇宙人に遭遇したら…

宇宙人に連れ去られる可能性がある。それは覚悟しておいてほしい。宇宙人にさらわれる、それは神隠しの正体の一つなのだ。神隠しというのは行方不明という意味である。警察が総力をあげて探しても見つからない。警察は優秀だ。それなのに見つからない。地球にいない人間を警察は見つけようがないのだ。

宇宙人と人間の子供

宇宙人の子供を産んだ、そう語る女性と会ったことがある。その子供は宇宙人と人間のハーフということになる。宇宙人との子供を授かったその女性は日本人。彼女は宇宙人と交信をして、宇宙人と交流を試みて、そして宇宙人を産んだ人となった。

画像2

宇宙人からのメッセージ

宇宙人の夢、実はこれはかなりレアなのだ。特に宇宙人に襲われる夢は要注意だ。これは宇宙人の典型的な警告といえる。宇宙人のテレパシーは地球人の夢の中にたやすく入り込む。地球人の脳はセキュリティが甘いのだ。そしてそれは夢ではない。あなたが夢とおもっていること、実はそれは現実なのだ。宇宙人を産む夢をみた場合はもっと深刻だ。これはここでは書けない内容なので止むを得ず有料部分に記す。

宇宙人と会う方法・宇宙人とコンタクトを取る

「宇宙人に会いたい」簡単に会える方法をここで紹介する。宇宙人に会った人から話を聞き、宇宙人に会うにはどうすればいいのか?宇宙人を呼ぶ方法、そのために必要な宇宙人を呼ぶ呪文のようなものなど、様々な情報を買い取らせてもらった。また、宇宙人に会う前に必要な準備、宇宙人に会えたら必ずすることなど、命を守るべき情報も頂戴した。なにせ相手は未知の生態、宇宙人なのだ。どれだけ地球の常識を剥がしてものを考えることができるのか、それが大切なのだ。

画像3

それではいよいよ「宇宙人と会う方法」をお教えする。どのような結果になろうと自己責任が取れる方だけこの先へ進んで欲しい↓

ここから先は

1,495字 / 1画像

¥ 980

この記事が参加している募集

宇宙SF

よろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは運営費として心を込めて大切に使わせていただきます。