見出し画像

天罰を与える方法・完全マニュアル

あなたには許せない人がいますか? 許す必要などないと思います。よくこんなことを言ってくる人がいます「昔のことだから」「いつまでも根に持っていても仕方ない」「過去を忘れて前だけをみよう」「許すことも大切」

大きなお世話ですよね。世の中には一生許せないことだってあるのです。気持ちや感情を他人が否定するのはおかしなことです。あなたが抱いている許せないという感情、それは大切にするべきです。

あなたは何も間違っていません。

しかし、許せない相手だからといって脅迫・誹謗中傷・暴力などをしてしまえばあなたは逮捕されます。それは復讐とは言えません。真の復讐とはあなたは傷つかず相手だけを傷つけることです。違法行為をしないで相手を傷つける方法、その方法こそが「天罰」です。

天罰は天が人間に罰を与える行為です。「あの人に天罰を与えてください」と心の中で祈ることは違法行為ではありません。ちなみに「天罰を与えてください」と誰かに言ってしまったり、書き込んでしまった場合、あなたは罪に問われます。脅迫ですから。でも心の中で祈れば立証のしようがないですよね。

この世の突然死のほとんどは第三者からの「呪い」です。そしてその中に天罰も多く含まれています。それくらい天罰は恐ろしいのです。許せない相手がいるのならば天罰を与えるべきです。

人間に天は裁けないのですから。

今から実際に簡単な天罰をあなた自身に体験して頂きます。

これは天からの警告程度の天罰なので、あなたの体にはまったく害はないので安心してください。

1.あぐらをかいて、背筋を伸ばし、目を閉じて天を見上げる。

2.左手の親指と小指をくっ付ける。心の中でゆっくりと5秒数える。次に同じく左手の親指と中指をくっ付ける。また心の中でゆっくりと5秒数える。そしてこう心の中でつぶやく「私に最小限の天罰を与えたまえ」言い終えたら心の中でゆっくりと5秒数える。

3.どうでしょうか?親指と中指をくっ付けている箇所に異様な熱を感じませんか?そして離れなくなっているはずです。熱でくっ付いて離れない、あなたは引き離そうとする、けれどくっ付いて離れない。焦るくらい離れない。それが天からの警告です。最小限のあなたへの天罰です。自分の意思とは違う現象が起こる、それが天罰の恐ろしさです。

本格的で強力な天罰を与える方法はもちろん別にあります。それを限定で公開いたします。すべての人に公開できる内容ではありませんので。

それでは「許せない人間に天罰を与える方法」覚悟を持ってどうぞお進みください。

ここから先は

829字 / 1画像

¥ 980

よろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは運営費として心を込めて大切に使わせていただきます。