見出し画像

憎い相手を苦しめる方法【閲覧注意・決定版】

憎い奴を消す方法

あなたは悪くない。相手が絶対に悪い。だから復讐してやりたい。でも危害を加えたら脅迫や暴行・傷害罪に問われてしまう。

だけど、どうしても許せない。絶対に許せない。

憎い相手に仕返しする方法が知りたい。憎い相手を不幸にしたい。あいつが幸せなのは許せない。納得ができない。

あなたのその気持ちは当然だ。あなたは何も悪くない。私はあなたを支持する。あなたのやり場のない怒りを尊重する。

この世は理不尽だ。相手が悪くても復讐すれば自分が罪に問われる。日本は復讐を認めていない。ふざけた世の中だ。法律ってなんだろうか。だったら法律に触れない方法で復讐をしてやる。

憎い相手を呪う方法を。あなたにお教えする。

画像1

憎い奴に復讐

「憎い相手を忘れる方法」や「憎い相手を許す方法」も存在する。これらは非常に平和的な方法だ。しかしここでは紹介しない。今からここで紹介するのはあくまで憎い奴を懲らしめる方法である。憎い奴を陥れる方法であり憎い相手を消す方法をあなたにお教えするつもりだ。

暴力や脅迫は絶対にしてはいけない。なぜならそんなことをすればあなたが傷つくからだ。捕まるという意味である。あなたはこれまで十分傷ついてきた。これ以上あなたが傷つく必要はない。傷つくのはあなたを追い詰めたあいつだけで十分だ。

呪いをかければいいのだ。

復讐せよ、呪いをかけろ、強き呪いをかけろ、殺したいほど憎い相手にこの呪いをかけろ。それでは今からお教えする。これが『憎い相手を苦しめる方法【閲覧注意・決定版】』だ。まず

ここから先は

653字 / 1画像

¥ 980

よろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは運営費として心を込めて大切に使わせていただきます。