見出し画像

第16回 マーケティングWeekが開催されました!

皆様こんにちは、データサービスです。

2024/07/03~07/05にマーケティングWeekが開催され、
ゾーホージャパンも営業支援EXPOに出展しており、弊社もパートナーとして、ブース対応を行ってきました!
今回はその時の様子をお届けします!

マーケティングWeekとは?

各企業のマーケターと支援会社をマッチングする
日本最大級のマーケティングの総合展示会です!
詳細はこちら:https://www.marketing-week.jp/hub/ja-jp.html

営業支援EXPOエリア『Zoho』大盛況!

初日から大変盛り上がっていました!

デモ体験をしていただいた方に尋ねてみると、Zohoについて元々知っていたものの実際に話を聞いてみたいという方や、最寄りの国際展示場駅周辺には大きなZohoの広告があったとのことで、その広告に興味を持たれた方が多かったようです!

Zohoブースの様子

3日間という短い期間ではありましたが、業界問わずブースを訪れていただき、たくさんの方々にZohoの魅力をお伝えできたと思います。

マーケティングWeekを終えて

東京ビッグサイトより

今年は非常に暑い3日間でした。
お暑い中、ご来場いただいた皆様に厚くお礼申し上げます。
次回の展示会もよりZohoの魅力をお伝えできるよう、最善を尽くします。

次回は「営業・マーケDXPO東京'24【夏】」に出展!

次回のZoho出展は「営業・マーケDXPO東京'24【夏】」です。
2024年7月25日から26日に東京ビックサイトにて開催されます。
引き続きZohoの魅力を直接お伝えしていきます。