アイビスサマーダッシュ~予想~

毎日暑い日が続いてますね。
夏競馬も今年から新たな試みで今週から2場開催で、札幌と新潟開催となり、新潟は暑い時間を避けるお昼休みが導入されました。
なので、ご注意ください!!
アイビスサマーダッシュ、今年は新潟7R。いいですか、新潟7Rです。
※大事な事なので2回書きました。

では、予想

◎⑬チェイスザドリーム
・前走の同コースだった韋駄天Sで先行して、悠々抜け出して快勝。かなり余力のある勝利でした。初の千直でこれだけ余裕のある走りが出来れば上々ではないでしょうか。
この韋駄天Sの2,3着馬も出てきますが、実は斤量増だったりしますが、この馬は同じ斤量で変化がないので同じレースをしても相手がパフォーマンスを下げる可能性も高いため、変に変化球を狙わずに素直に本命。

ここから先は

178字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?