1年間ブログを放置した運営報告
note用本番

1年間ブログを放置した運営報告

ボクトリ

ども!ボクトリです!

超放置してました。1年間も。ごめん。

ということで今回は「ブログ1年間放置したらどうなるの?」って記事のおまけのようなものです。

あ、放置したブログは「脱出ノート」です。


ブログの記事とは違って・・・

グーグルアナリティクスでアクセス数も一緒に載せてます。


まあ購入する価値はないです。

いつもどおりマガジン買ってくれた人のためのものです。


この続きをみるには

この続き: 584文字 / 画像3枚
更新はかなり不定期ですが「何処にも載っていない情報」をお届け予定。ブログでは書けない情報を全て載せていきます。 もしかしたら大したことないメモも突っ込むかも。 1度購入したら今後も公開する僕のほぼ全てのnoteが見れるようになります。

中卒の理論

2,980円

ブログだけで生活している中卒が発信するマガジン。 入場料方式で1度購入したら今後も公開する僕のほぼ全てのnoteが見れるようになります。値…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ボクトリ

サポートは僕のnoteをパワーアップする為に使わせていただきます。無料で出来るSNSシェアもしてくれると嬉しいよ!

好きです。
ボクトリ
中卒ですがブログだけで月30万円稼いで生活してます。中卒の理論やその他色々書いていくよ! ブログ(https://dash2note.com) Twitter(https://twitter.com/dash2note