見出し画像

[は~い!!WTM]2021/11/22版 気分次第だけどほぼ毎日かもしれない

今日もまとめます(笑)

「WeTheMedia(ワシらがメディアや)」です📒🌸


毎度のことですが、あくまでサイトに置いてあるの並べてるだけです🖊。

どこかで誰かが間違ってるかもしれないので、「言ってることが本当だとしたら」と頭に付けて、信じ込まずに読んでくださいね📒🖊。


BGMはこれにしときます🎵(笑)


他のニュースまとめ など

毎度のヤツです🍍🍍🍍

半端ない餡子熊おう様、今日もニュースまとめしてくださっています📰

#熊おう伝説 #グッとガッツポーズしただけで3記事くらいできた


しろの様の記事です📒🖊

#しろのさん半端ないって


Qリプトラベラー様のサイトが本格稼働しました。

#不屈の闘志のスナフキン

記事一覧です。

ノートは一応こちらですが、閲覧専門用のようです。


塾長の講義です🌟✨

#魁ジョセフ塾


扱った記事の範囲

今日は、「3885~」(13:10)以降~「>キャリア犯罪者とペド/性的暴行者」(23:23)までからピックアップします。

熊おう様の続きからのカンジで。


トランプ氏がダーラム氏の捜査に触れる

画像1

私の勘違いで、過去インタビューの復習の件アップしてたら、すみません💦

ガチだとすると、最後のヤツは選挙の件かもですね…。


この本でファウチ軍団とかゲイツ氏の悪事を説明してるらしい

画像2

こういうのが出版できること自体が、ある意味ありがたいですよね~📚


ウィスコンシン州の事件の件

画像3

画像8

内容は、熊おう様の時間帯での話が詳しいので、そちらで見てください。↓

例の「電車で暴れた人」みたいな「関心をこちらに引いて、需要な件の扱いを小さくする」ワルの作戦という見方もありますが、はたして…。

また、「これ怪しいのぅ」的なのが順次上がってる感もあるかもです。


そんな中、ユーチューブの動きが怪しいという話があがっていました。

画像6


バイデン政権のワクチン接種コーディネーターが辞任

◆バイデン軍団がワクチン接種で大暴走の件 ?

画像4

裁判所が止め、OSHAが一時ストップし、それでも進めようとしていたバイデン軍団でしたが、身内からも逃げ出す人が出たのですかね…💦

意外と、バイデン軍団の大暴走接種計画は内部崩壊するのかもですね…。


東京の新型コロナ入院患者激減はイベルメクチンのおかげ?

画像5

えっ、この説は初めてききました💦。

そっ、そうなんすか?

一応、インドとかの実績で見れば、ありえなくもない話ではあるかもです。

ちょっと他で何か取り上げられてないか、確認してみるのもいいかもですね。 #大師匠がやってくれるさ w


「新型コロナワクチンのブースター接種」が、「デルタ株急増」に先行してるっぽい?…という話

画像7

これは、ここを読んでくださっているような方々なら、ほぼ復習なカンジではないですかね~。


おわりに

基本的に復習&熊おう様時間帯からの続報なカンジでした。

ただ、バイデン軍団から離脱者がでているのは、興味深いかもです🌟✨

あと、「ホンマにイベルメクチンのおかげ?」の件は、後日覚えてたらさらに確認してみたい気もしますかね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?