見出し画像

カリキュラムその5【あなたを勝てなくしているCS(手癖)】

「皆さんの使っている愛機にCSはありますか?」

私はユニコーン乗りなのでほぼ使用しません。

前項でも言ったような
敵にブーストを使わせてしっかり着地を取ったり、
敵が攻撃をしてきているか正確に判断し、着地をする。

そのようなことをしていれば
かなりの集中力を必要とし疲れが来るほどだと思います。

そして様々な機体に乗り、試行錯誤しながら
試合を行っていたらあることに気付きました。

私の場合ですが

CS持ち機体がとても下手くそだったんです。

常にCSを貯める癖がついていて
且つ溜まり次第即発動の最悪な癖です。


Hi-vに乗れば一定間隔でマシンガン連発。

OOに乗れば一定間隔で移動ゲロビ発動。

この癖が本当に最悪だったんです。


理由その1
有料↓

ここから先は

1,668字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?