マガジンのカバー画像

EXVS上達カリキュラム

11
EXVSを上手くなりたい。 そんな方へ自分自身が上手くなった理由など細かく解説。 あなたの思わぬところで自分の勝率を下げてしまっていることも。
運営しているクリエイター

記事一覧

【EXVS2】ガチの中尉が銀プレまでに半年間してきたこと。

こんにちわ。ふじわらです。 今回はガチの中尉が銀プレ到達までにしてきたこと。 というテー…

980
1

EXVSカリキュラムその1【今までのEXVSシリーズとの違い】

「あなたはいつからこのシリーズのゲームをしていますか?」 私はフルブーストから初めました…

EXVSカリキュラムその2【環境を変えれば上手くなる話】

「あなたは今どこでプレイしていますか?」 大体の人が家の近くにあるゲームセンターと答える…

150

EXVSカリキュラムその3【EXVSはあくまでも格闘ゲームである】

皆さんは格闘ゲームと言えば なにを思い浮かべますか? 鉄拳、ストリートファイターなどなど…

150

EXVSカリキュラムその4【ゲームの勝敗を決める着地】

こんにちは! 今日のカリキュラムは全てにおいて一番大切です。 このカリキュラムは忘れた時…

150
1

カリキュラムその5【あなたを勝てなくしているCS(手癖)】

「皆さんの使っている愛機にCSはありますか?」 私はユニコーン乗りなのでほぼ使用しません。…

150
1

カリキュラムその6【上手い人が見ている◯◯】

この講は知っているのに実践しない率No,1の講座です。 知ってはいるんですが 「別に関係ないでしょ。」 そう思っている方が非常に多い。 しかしこれが出来るできないではかなり違ってきます。 上手い人が見ている◯◯とは アラームとレーダーのことです。 まずはアラームについて話していきます。 これに関しては4講の着地についてと 被ってくる所がございます。 が、しかし着地以外にも関わってくるので 是非最後まで読んでください。

有料
110

カリキュラムその7【自分以外に焦点を当てる】

こんにちは! 今までは自分がどうすれば勝てるかについて話してきましたが ここからは敵につい…

150

カリキュラムその8【覚醒について】

今回は覚醒についてお話していきたいと思います。 私が銅プレから銀プレに行けるようになった…

250

カリキュラムその9【勝利シナリオの作成】

今回は勝利シナリオを作成というテーマで 書いていきます。 勝つシナリオを考える(勝ち筋を…

180

カリキュラムその10【実は勝ちやすい時間がある】

※今回の記事で ブログで販売している階級上げサポートシステム分の カリキュラムは終了です。…

100