マガジンのカバー画像

EXVS上達カリキュラム

11
EXVSを上手くなりたい。 そんな方へ自分自身が上手くなった理由など細かく解説。 あなたの思わぬところで自分の勝率を下げてしまっていることも。
運営しているクリエイター

記事一覧

【EXVS2】ガチの中尉が銀プレまでに半年間してきたこと。

こんにちわ。ふじわらです。 今回はガチの中尉が銀プレ到達までにしてきたこと。 というテー…

980

EXVSカリキュラムその1【今までのEXVSシリーズとの違い】

「あなたはいつからこのシリーズのゲームをしていますか?」 私はフルブーストから初めました…

EXVSカリキュラムその2【環境を変えれば上手くなる話】

「あなたは今どこでプレイしていますか?」 大体の人が家の近くにあるゲームセンターと答える…

150

EXVSカリキュラムその3【EXVSはあくまでも格闘ゲームである】

皆さんは格闘ゲームと言えば なにを思い浮かべますか? 鉄拳、ストリートファイターなどなど…

150

EXVSカリキュラムその4【ゲームの勝敗を決める着地】

こんにちは! 今日のカリキュラムは全てにおいて一番大切です。 このカリキュラムは忘れた時…

150

カリキュラムその5【あなたを勝てなくしているCS(手癖)】

「皆さんの使っている愛機にCSはありますか?」 私はユニコーン乗りなのでほぼ使用しません。…

150

カリキュラムその6【上手い人が見ている◯◯】

この講は知っているのに実践しない率No,1の講座です。 知ってはいるんですが 「別に関係ないでしょ。」 そう思っている方が非常に多い。 しかしこれが出来るできないではかなり違ってきます。 上手い人が見ている◯◯とは アラームとレーダーのことです。 まずはアラームについて話していきます。 これに関しては4講の着地についてと 被ってくる所がございます。 が、しかし着地以外にも関わってくるので 是非最後まで読んでください。

スキ
1
有料
110

カリキュラムその7【自分以外に焦点を当てる】

こんにちは! 今までは自分がどうすれば勝てるかについて話してきましたが ここからは敵につい…

150

カリキュラムその8【覚醒について】

今回は覚醒についてお話していきたいと思います。 私が銅プレから銀プレに行けるようになった…

250

カリキュラムその9【勝利シナリオの作成】

今回は勝利シナリオを作成というテーマで 書いていきます。 勝つシナリオを考える(勝ち筋を…

180

カリキュラムその10【実は勝ちやすい時間がある】

※今回の記事で ブログで販売している階級上げサポートシステム分の カリキュラムは終了です。…

100