Ayano

DariaMe,Inc.代表|22歳|デザインと執筆が好き。

圧倒的情報社会で自分が自分として生きるとは

今回、特に何かを伝えたいというわけではなく、今の自分の頭の中を整理するために書き記してみた。 Twitterから離れて1ヶ月 私は、起業してから初めて、1ヶ月間Twitterを…

なぜ、私が全ての精神疾患を打ち明けるようになったのか。「私が成し遂げたい、たった一つのこと」

今回、自分の自殺未遂によって、多くの方にご心配とご迷惑をお掛けしたこと、大変申し訳ございませんでした。 DariaMeのファンの方や保健室のみんな、Twitterのフォロワー…

私、美談を語る女性起業家になる気なんてないです。

私は、毎晩stand.fmというサービスを使って23-0時を目安に自分のスケジュールに合わせながらLIVE配信を行なっている。 Twitterでは出会うことのできなかったユーザーたち…

今、夜が明けて、暖かい朝を迎える。

虚無感が襲いかかってでも、私に伝えてくれたこと。 世の中にはたくさんの天才がいる。秀才もいる。 自分が生きていることが嫌になるくらい、この世界には嫉妬材料で溢れ…

全ての人に心からの「ありがとう」を伝えたい。『DariaMe』一周年を迎えました。

株式会社DariaMeは、2019年06月23日に悩める若者向け共感型メディア「DariaMe」が一周年迎えたことを、ここに報告します。 この一年、辛いことも苦しいこともありました。…

超絶破天荒な人生だったけど、なんとか生きてこれたし。これからも、イケるっしょ。

最近、DariaMeであーやんの記事がないので、「あぁ、記事書きたい」と思ってnoteを書くことにしました。 5つの見出しで構成されていますが、話したいこと全部詰め込んでウ…