ファーストタトゥーはTVerのアイコンにしよ

マジクリ古参もアガる優良仕様。審査コメントは勿論、ネタパートの画割りや編集に愛ある理解が全編に溢れています。

あちこちもそう。心根をわかり合えているということが、人としての輪郭を縁取ってダイレクトに伝わるおもしろさ、人選。まじいけてる。

今のバラエティで、ライブシーン上がりの確な照りを礎に、各メディアを滾らせ始めている芸人さん方、


マヂラブ、金属、ランジャ、Aマ、空気、蛙亭、オズワルドetc.沢山のコンテンツに恵まれてとても豊かにたのしい思いをさせてもらっています。ココにいてくれ!今この並びと同じ画面に映ってくれ!と勝手に願うコンビZUMA、真空他多数。

能動的になる量の与えられをして、実にそうしてきた推しがでかいスケールで評価されるということは、勝ち負け姿問わず、当たり前に自動でとても嬉しいのです。

単独取れないときは、ざけんなクソってなるけど通過儀礼。

だから月末のお給料手にしたら新しいテレビを買おうと思ってんすよねー。でっかいのいっちゃおっかな、へへ。先に買い物をすればモノは残るのか!と閃いたのも理由。あとHMJM作品大きな画面で観たいし。VR導入も要検討。捗るぅ。


マヂカルクリエイターズ
漫才か漫才じゃないか論争に決着をつけたいよ~!(後編)
#TVer #マヂカルクリエイターズ
https://tver.jp/corner/f0074727

あちこちオードリー
番組ファンを公言する出川哲朗 出演番組への熱すぎる思い!? 滝沢カレン冠番組終了時の心境
#TVer #あちこちオードリー
https://tver.jp/corner/f0074903


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?