見出し画像

働きたい×1000000

こんにちは。アラサーで無職のあぐーです。

今、お風呂上がりで髪の毛をタオルドライしながらこのnoteを書いています。
もう、ドライヤーをするのが昔からだいっきらいで!
気が付いたらほとんど髪が乾いてる状態にまでなるときがしばしば。
前髪もパッコーーーーーーンってなってるし、髪も痛むし良いことなしだけど、、、、、やっぱり今回もほぼほぼ自然乾燥になりそう、、(チーーン)


昨日は一日中、転職活動を行っていました。
エージェントさんから提案された求人をひとつずつ拝見し、興味があるところは調べて、応募。
「私以外の方のサポートもあるのにマジで?!」ってぐらいレスポンスが早いエージェントさんなので、ポンポンポーーーーーーンと事が進みます。
ストレス、皆無。
この方との出会いは良いご縁だったなと本当に思います。

実は、ワケがあって5月後半~6月後半まで転職活動をおやすみしていました。不安もあったけどなんとか耐え、環境が整い、「よし、やるぞ!」のタイミングで、ここに入りたい!という求人に巡り合えたんです。


時間がたくさんあったので、今後の人生についてゆっくり考えていたのですが、たどり着いた答えは「妥協したくない」「あきらめたくない」でした。


まだまだアラサー。
人生をあきらめたくないし、
出来ることをどんどん増やしていきたいし、
今はなんのスキルもない自分だけど強みを増やしていきたい。


そんな新たな目標に向かって、
今日もいちにち頑張って動いていきます\(^o^)/

この記事が参加している募集

スキしてみて

大切に大切に使わせていただきます。。!ありがとうございます。。!