モコモコのパーカー

パステルカラーのモコモコのパーカー
部屋着にしようって買ったの
ちょっとでもあなたに可愛く見られたくて
私手足が長いから
萌え袖に出来なくて残念だけど
ねえ抱き締めたくならない?
このおっきなウサギちゃんを
ふわふわの毛足が着ていて心地いい
迫り来る寒さにも負けないわ
でも自分のために買ったんじゃないんだよ
動機はあくまでもあなた狙い
結婚しても一向に衰えを知らない恋心
ピアスひとつ買う時も
これあなたは好きかなあって考えちゃうの
たま~にだけど褒めてくれたときには
涙腺ちょちょ切れるくらい嬉しいんだ
このパーカーに何も言ってくれなかったら
私から抱き締めてっておねだりしよう
どうせもふもふ~もふもふ~って
ふざけるだけなんだろうけど
でも気持ちいいでしょ
ちょっとは可愛いでしょ
それ可愛いねって言ってくれる確率は30パーセント
ギャンブルはしない主義だけどそれに賭けるわ
おろしたてのお洋服は誰かに見てもらいたくなる
行きつけのカフェに寄ろうかな
あなたと違ってあそこの常連さんたちは
私の身に着けてるものを必ず褒めてくれるもん
ちっちゃく光るピアスにだってちゃんと気づいてくれる
見習ってほしいわ
外は冷たい雨
でもモコモコしてるからへっちゃら
さあお世辞の雨も降るあのお店へレッツゴー
でも心から望む賛辞はただ一つ
私のこと顔だけが取り柄だって言ったのあなたなんだから
きちんとこまめに褒めなさいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?