見出し画像

明日から毎日投稿にチャレンジします。

僕は実際がなかなか作れずに、どうすれば良いのか悩んだ結果、毎日何かしらのデザイン投稿にチャレンジすることに決めました。もしかしたら出来ない日も出てくるかもしれないけど…とりあえずやってみます。

-「1日1つ新しいことにチャレンジする」企画を提案し、その日のチャレンジ内容を毎日投稿する。-「毎日の日常から学ぶこと」をテーマに、日常生活での小さな発見や気づきを投稿する企画を提案する。-「1週間で身につけたいスキルの挑戦」企画を提案し、その週のスキルについての取り組みや成果を投稿する。-「同じテーマでの5日間連続投稿チャレンジ」を提案し、テーマ別に日々の経験や考えを発信する企画を考える。-「毎月1つのミッションをクリアする」企画を提案し、その月のミッションについての体験や成果を投稿する。

応援よろしくお願いいたします。
誰かが見ている、見ていない関係なくトライするつもりで課題に取り組みながら気づいたことだったり、感想だったりを書いていく所存です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?