見出し画像

ゼロから始めるGKSモンスターライフ10日目

今日はなんと土曜日!

昨日金曜日の夜に小田アヤネさんの生誕に行って満足して一晩寝たらまだ土曜日!

金曜日の夜も楽しくて土曜日も日曜日もライブがあるってもう実質3連休では???という気持ちで土曜日を迎えておりました。


午前中のイベントはこちら


airatic→お寿司→tipという並びがすでに面白いのですが今回のお目当てはairatic。
普通にのれて楽しい曲もあり、魅入る感じの曲もあり、幅が広くてとても良かったです。

環状線チルドレンも無事聴けてよかったです。


ちなみに神楽寧々さん、SNS自撮りだとお澄ましした表情が多いのにライブ中だときちんと笑顔がでてくるので、Smile加点でオーバーフローです。
しかも身長140センチ代後半ですよ


Tip toe.

tip toe.を見るのは実は3年半ぶりということで現体制で見るのは初めてだったのですが、全員制服というところも三年限定というところも含めて女子校って感じがして良かったです。

もちろん曲もよかったのですが、曲名があまり分かってないので申し訳ないです。MC中も楽しいポーズを撮っていたと言うことで特典会にいったりしていました。


クロスノエシス

夜は青山にてクロスノエシスさん定期公演へ。
ライブもVJも美しく盛り上げるセトリだったのでとてもよく、特に難しいと思われるフォーメーションチェンジがぴしっと決まった瞬間の内心ガッツボーズはまじで決まったあああああという感じでしかもそれが何度も続くのだからたまらない。

が、困ったことに良いポイントが多すぎて脳が記憶しきれないことが本当に問題だと思う。

言いたいことがあるんだよ!
なになに~
なんだっけ....

という感じ

とてもライブが良かったのでチェキをたくさんとりました。


こんなにチェキをとってしまいましたが、8月だけは後先考えないオタクであろうと思います。(残り時間が見えているからこそ強くなれる)