定期購読マガジンの審査に受かりました!

noteの定期購読マガジンの審査をしていたのですが、無事、審査が通ったぽいです!

今後は、だらごろ日記+アルファの内容を、月単位500円でお届けできればと思います。

スマホゲーに課金するうちの500円ほどをお布施頂ければ幸いです( ^)o(^ )<オナシャスー

数日後くらいから定期購読できるようになりますので、改めてツイッターやブログで告知致します!

noteについてはブログとは別に月に10回前後の頻度で更新する予定です。

これまでnoteでちらほらと書いたように、ブログでは書けないリアルタイムな話題をメインに書いていくつもりです。

noteもブログ同様、これから数十年くらい続けられたらと思いますので、僕が死ぬのが先か、読者さんが死ぬのが先かはわかりませんが、末永くお付き合いいただければと思います。

サポート頂けるとうれしいです(´・ω・`)