阿部 慎之助様

引退発表をされてから、新聞やネットやスポーツニュースなどであなた様の記事を目にする度に、部屋でこっそり泣き。

引退セレモニーはどんなものになるのかと、労働中(しっかり働きなはれ!)想像しては泣き。

本日ドームへ向かう時には、まだ何も目にしていないのに泣き。

いざドームへ入りあなた様の姿を見たときにはもう、号泣でした。

わたくし、もっぱらお一人様観戦ですので、かなりの怪しさです。1人席にて少しでも顔を隠すため望遠カメラを構えながらの号泣。

完全に情緒不安定の危ない女。

あなた様の一挙手一投足を目に焼き付けようと姿を目で追うのですが、涙と鼻水でてんやわんや。箱ティッシュを持参していて本当に良かった。

大きい声で応援したかったのですが、(お一人様観戦でも声出して応援する派です)最後か…と思うと泣けてフガフガするだけ。
キャッチャー姿、ホームラン、チームの若い子たちの頑張り、言葉、全てが泣ける。

泣きすぎて頭痛がひどい

ただ、まだ終わりじゃないから!
我、東京読売ジャイアンツは日本一を目指している!阿部慎之助様の現役最後は日本一で飾る!!!!チーム一丸となって勝ち取れっっっ!!!
(図々しく"我"とか言ってますけどファンとはそういうものですのでお許しを)

最高の笑顔を見せていただこうじゃないか!!!

まだ、「お疲れ様」や「ありがとう」は言いませんよ!日本一が決まるその日まで。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

何よりの励みになりますありがたや
1
学歴良し悪しではなく地頭がいい人になることが目標。発想力、思考力を磨く。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。