見出し画像

232 ラーメン次郎が食べたい

どうも、だらちまるです。

無性にラーメン次郎が食べたくなる時がありませんか?

ムチムチ、ごわごわの麺!

『俺が麺だ』と言わんばかりの主張!

肉厚でしっとり、ほろほろに崩れるチャーシュー!

動物系の臭いが、食欲を刺激する!

油に抱かれるもやしとキャベツ

くたくたとしゃきしゃきの間に挟まれて・・・・

もう食べたい。今すぐ食べたい。

始めてのラーメン次郎を食べたとき

うどんやん!

ておもいました。

19歳の時先輩に連れられて強制的に食いにいきました。

しかもだいぶならばされて・・・

次郎系?のインスパイヤしか食べれてない

大阪に住んでいてラーメン次郎が食べられていません。

今回の写真は私が直近でたべた次郎系ラーメンです。ちなみにうまかったですが。(笑)

関西での一番のお気に入りは歴史を刻めさんです。

あそこはマジでうまい!

埼玉に帰省するときは東京でラーメン次郎でも食べに行こうと思います。

関西でおすすめの次郎系ラーメンはありますか?

関東もいく機会がありますので知っている方は是非おしえてちょ。

貴重な時間でここまで読んでくれてありがとうございます。
有意義になったと思えたら幸いです。

では。。。

ブログ運営をしております。
株や転職について、その他日常、お金持ちになるためにと幅広く書いています。

ブログ:ゆとりニートの人生ゲーム

Twitter:だらちまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?